人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉曜日

今日は朝から夜まで学校の連中と一緒でした。
フランクフルト450本を完売するという鬼門でしたが無事完売したようです。
フランクフルトといっても簡単じゃないなあ。焼き加減とか超むずいんですが。
焼くのに失敗したヤツは失敗した人が買わされるようです。自分は4本買わされました。(下手すぎ
ちなみに昼飯はこの駄作フルトで済ませました。(何
売り上げ総額が45000円ぐらいと神ったのでみんなでガストに(半分ぐらいは帰りましたが)
とりあえず部活で遅くなる人が居るのでそれまで注文はお預けらしい。雑談やケータイやドリンクバーで時間稼ぎ。
自分の座った席が通路側だったのでドリンクパシられましたorzうかつだった…
1時間ぐらい待ってるうちにメロンソーダばっか飲んでたので腹が膨れてきました。(何
部活の人が到着して注文。食欲無かったですが若鶏とエビフライセットなるものを注文してしまいました。
なかなか来ないのでセットにふくまれていたスープをおかわりしまくってるうちにまた腹が膨れてきました。(またか
数十分ぐらいして若鶏到着。こぉばしぃですねぇ。おいしかったです。コーンは残しましたが
食べた後は友人5人でしりとりを20ループぐらいしたあと寝ました。(迷惑


明日は代休で部活も無い完全休日。平日の代休を土曜に持ってくるのは割に合ってない気がします。(何
おそらくXDデーとなりそうです。(廃


>ドリームさん
コメントありがとうございます。ちゃんと覚えてますよ!
うちは体育祭はないですね。球技大会ってヤツがそれにあたるのかな?
攻略の部屋住人の名誉をかけて明日は頑張ってください。(何

>ダークスマイルさん
コメントありがとうございます。
もうひとつの最終回はまたもやあのラジコン野郎が笑わしてくれるとみた!
年齢…素直に教えるのはなんかいただけないなあと俺の悪魔の心の部分がささやいて(ry
17歳です。(素直

>カイトさん
コメントありがとうございます。
レギュラーのドラマが終わるのは来週からはどうしようかな…て感じになりますよね。
音楽鑑賞とかは正直寝るためだけにあるとしか思えません(腐
by skool-kill | 2005-09-23 23:14 | 日常


<< 今日の配分XD252  GBA... エンドーは やく1500のダメ... >>