人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ズレーナイ

ソフトバンク逆王手。
ソフトバンクは昨日の奇跡の勝ちでふっきれたようですね。なんか波にのってる感じだった。
対照的にロッテはつなぎの意識がうすれてる気がします。
強振してひっかけたり打ち上げたりというのが何度も見ました。
それにしても吉武は見事なピッチングだったなあ。インコースのストレートが決まってたのが今日のピッチングに繋がったのだと思います。
打線はズレータが爆発しましたね。2打席連続ホームランに3打席目もいい当たり。
松中もまだヒットは出てませんが精神的にはいい感じのような。
明日あたりに爆発してくれるのかもしれません。
あとバティスタはどう見ても打てそうにないという個人感は堅いです(何
なんか、甘い球しか打てなくて変化球で簡単に空振りする印象しかないです…

ロッテは気持ちをゼロにしてロッテの野球ができるかですね。
試合終了後バレンタイン監督が選手集めてミーティングで熱く語ってましたがどうなるか…


昼:ゲーム&チャット
夜:勉強
の予定なのでこれから勉強します。(大丈夫ですか


>ダークスマイルさん
コメントありがとうございます。
危険なあねき…見忘れましたorz
確か伊東美咲が出るんですよね。

>カイトさん
コメントありがとうございます。
学校もの多いですよね。やっぱ作りやすいのでしょうか。
そのせいかごくせんと女王の教室はある部分被ってたように思えましたが。。
by skool-kill | 2005-10-16 22:09 | 日常


<< プレーオフ決着 また亀梨ですか >>