人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エセピン芸人

学校休みだったので部活の連中と体操できる有料の練習場に行きました。
やっぱりちゃんとした床はよくはねるなあ。。

帰りにお好み焼き屋風月に行く。
全国レベルの店だけあって流石おいしいですね。どうやら俺らの穴場となったらしいです(何
ぶた玉+キムチドッピングがおいしいですね。今度は一品料理の方も食べてみたいな。

昼飯のあとはROUND1にボーリング。なんか色々とハイテクですね。
くつがやたらと滑りました。球を投げたあとに今日2回ぐらいこけました(ダサ
5ゲームやって(やりすぎ)結果が

1G:スコア110。ストライク2回、スペア1回
2G:スコア106。ストライク0回、スペア4回
3G:スコア143。ストライク3回。スペア3回
4G:スコア125。ストライク4回。スペア1回
5G:スコア140。ストライク3回。スペア2回
ストライク率23%、スペア率21%、アベレージ124.8

個人的なノルマである100を切ることがなくてよかった。
5G目は7,8,9回目にストライク3連続が出てこれは自己最高記録の150を超えれるかなとモチベーションマックスでしたが
10回目に某キャプテンに邪魔されてガーター終了orz(乙
2G目にキャプテンが、「このゲームで最下位の奴はボーリングのピンの被り物(CMでヒロシが着てるヤツ)を着て3G目をすること」
なんて言い出すから焦ったじゃないですか;ていうかあの被り物ホントにあったんですねw
因みに言いだしっぺのキャプテンが70台をたたき出して恥晒しになってました(藁
あの被り物はボールが投げにくそうでしたwキャプテンぎこちないっすw
つうか部活の練習したあとにボーリングなんてするもんじゃないですよね(遅い




ポケモンはラティアスがいいのきません。


>ドリームさん
コメントありがとうございます。
演習系じゃなくて古典の存在に驚かれたのがこちらとしても驚きで(何が言いたい
順位早くだしてくれよ…
ポケモン頑張ってますよーorz
by skool-kill | 2005-10-28 22:32 | 日常


<< 話題は大リーグ 穴があったら入りたいものです >>