エメラルドでひたすらひかえめメタモン乱獲。
メタモン4ボックス全滅orz


授業中に第3回BPOルールでのスターミー対策を考える(テスト前ですよ
できればヘラクロスも縛れるポケモンがいい。
今のところ選択肢として出てるのが

1 攻撃特化めざぱ虫70銀の粉持ちで無振りスターミーほぼ1発
2 サンダーの10万ボルト
3 サンダースの10万ボルト
4 テッカニンorクロバットに拘りハチマキ

1は今のパーティには一番合ってるかなと思うのですが威嚇が心配。
スターミーがちょっと耐久に振っててもアウトですし。
バトンがかなり使えそうと思ったので入れたいなあ…
2は素早さでスターミーに劣るので不安。凍える風持ちは1匹居ますが…
3はスターミーは安全に縛れますがこのパーティとの相性が宜しくない。
ヘラクロスもどちらかというと苦手ですし。
4は1の応用みたいな感じですがこいつらが補助を使えなくなるのは駄目なのでほぼ却下。

今のところ1か2にしようと思うんだけど
1は身代わりは勿論加速バトンというのがこのパーティに非常にマッチしてるのでぜひ入れたいのですが
特攻252スターミーの冷凍ビームに無振りテッカニン確定1発と確実に1発でしとめなくては逆にやられますね。
まあ相手スターミーも個体値はちょっとぐらい妥協してればそれでいいんですが(してなかったらどうするんですか
まず攻撃個体値31めざぱ虫を出せるかどうかという問題もあるわけですが(ぁ
サンダーじゃ素早さで劣るのはやはり安定感がないかなあ…
耐久調整して上手くカムラ発動できるようにするかな。いやでもそう上手くいく保証が(ry
というかなんでサンダースあの技覚えないんだよ!!!1サンダーは覚えるのにorz

あの技はまだ伏せときます(


>ダークスマイルさん
コメントありがとうございます。
まあ聞かなかったことにしておきます(何
[PR]
by skool-kill | 2005-12-05 23:08 | 日常


<< …(Ф. .) 情状酌量 >>