休日っぽいこと

前におとんが買ってきたハウルの動く城を厳選と同時進行で見る(やめなさい
そういえば委員長の動く城はまさかここから…いや時期的に違うか…(何
やっぱりジブリは面白いなあ。どの年齢の人にも楽しめるよう作られてるから話がわかりやすいってのがいいですね。
キャラ的に優劣をつけますとカルシファー>>カブ>>サリマンの犬≒マルクル≒ハウル≒ソフィー>>>>>>>>>荒地の魔女
カルシファーを食べようとするなんてとんでもない奴ですよ!!!!1111111
しかし魔法ってのは製作者からしたら便利な設定ですね(


ポケモンは朝からずっとサンダー粘ってるのですがなかなか来ません…
まあ許容範囲が素早さ個体値25以上めざぱ電気60以上おくびょうorせっかちorむじゃきですから1週間ぐらいの覚悟はしてましたけど。
しかし性格で当たってるのにステータスが110台連発というのは結構ダメージ大きいですよ…(何
因みに特攻の個体値はダメージ計算によるとゼロでもいいみたいです。
これで出てくれれば避雷針ギャラドスなんてなんともないぜ!
…出てこなかったらどうしましょう。ラティ居ないからめざぱ氷は役に立たなそうですし。
あと1ヶ月…


>カイトさん
コメントありがとうございます。
俺は文系なので言ってしまえば全ての教科が暗記系なんですけどね。
別に俺は成績上位ではないですよ。席次大体10何番ぐらいですし(中間は20番台に落ちてしまいましたがorz)
あと報告ありがとうございます(

>8日のダークスマイルさん
コメントありがとうございます。というか気付かなくてスミマセンorz
投稿したあともコメントついてないかキチンとチェックするべきですね;
頑張ったほうがいいとは思いますけど、やはりどこか余裕があると怠けてしまうんですよね(弱
[PR]
by skool-kill | 2005-12-11 18:09 | 日常


<< 埋めコラム ∪ッ夕 >>