特攻特化

どうやら1/8は開き確定のようなので某オフに参加表明。
まあ無理だったとしてもなんとか口実つけて行くつもりだったけど。
えーと、カイトさんも行くんですよね?(


昨日のできごとはアダプタのコードにガタが来た故の事故だったようなので
学校の帰りにニノミヤでNEWアダプタを購入しに行く。
…売り切れorz
なんか前もニノミヤはGCのメモリーカード売り切れだったじゃないですか。客の信用なくしたら終わりですよ。
その代わりに単3アルカリ電池が1パック4本で84円とセールっぽかったので3パック購入。
GBAをプレイしながら家の中を自由に移動できるってなかなかいいですね(それが本来の姿


で、厳選もやる気が復活したのでバリバリ開始。
昨日の出来事を雲の上の人は(何)気の毒に思ってくれたのか今日はやたらと最速候補めざぱ威力当たりがきました。
…タイプはずれてちゃ意味ないんですよ!!!!!1111


>ドリームさん
コメントありがとうございます。
普通のGBAですね。SPって確か充電式でしたっけ?うらやましい…
お年玉が入るので買ってもいいけどもうすぐDSの時代になるからまた微妙ですね(何
[PR]
by skool-kill | 2005-12-14 23:19 | 日常


<< ハハ… 凹凹凹凹凹 >>