財布も体も心も

今日の支出=約13000円orz
寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒いーーー


サンダーめざぱ電気キター!!!11111111111111123456
ディグダにめざぱを当てて無音だったときの喜びといったらこう、文章では表せないようなものなんです(何
まだ細かい個体値は計ってませんが能力的には
特攻がマズイことになってますがまあ大丈夫だろう(
とりあえずオフまでに間に合ってくれたのでよかった。時間的にはもう1回ぐらいはやり直せる…?


>ダークスマイルさん
コメントありがとうございます。
そういえばあのキャバ嬢じゃないほうには坊主にしたあと応援(励まし?)のメールがいっぱい来たらしいけど
なんだかんだで結構ファンの支持はあるのかな。
竹山はキレキャラとして大成しましたがあいつはどういうキャラにしたら大成するんだろう(
[PR]
by skool-kill | 2005-12-18 23:03 | 日常


<< ガーデニング(違 カエレ!!(・∀・) >>