ガーデニング(違

サンダー作業が終わったのでとりあえず木の実を増やしまくります。
成長に6時間かかる木の実は埋めてから実がつくまで24時間だから
夜の8時ぐらいに埋めて次の日の帰宅が6時ぐらいだから帰ってすぐ水やって8時に木の実回収というやり方が安定なようです。
6時間の木の実は部活とかで忙しくても余裕で増やせますが3時間の木の実は夜8時に埋めると回収が最短で次の日の朝の8時と時間的に無理gなんで
休日の朝9時に埋める→12時に水やり→15時に水やり→18時に水やり→21時に回収がいいのかな?
休日じゃないとできませんが水やりを完璧にできるので一気に6つぐらいとれるので気分的にいいです(何
その休日に予定が入ったらオジャンなんだがな(


昨日のサンダーの能力値がどうやら抜けてた模様(
これでは特攻がマズイことになっていたことしかわからないではないかー
でも文章的にはおかしいこともないのでまあいいでしょう(イクナイ
161-95-103-131-91-132@むじゃき
めざぱ電気65以上は確定です。最速だったらいいなあ。
特攻…orz


>カイトさん
コメントありがとうございます。
まだあと2週間はあるので廃プレイしたらまだまだ間に合いますよ。
俺はあとは育成と試運転だけか…パーティ確認はしだすとまたこっちのほうがいいとかなるからやめとこう(何
[PR]
by skool-kill | 2005-12-19 21:47 | 日常


<< ノビ4 財布も体も心も >>