人生に終わりなんてない でもファクトリーに終わりはあるんだ!!!!!111

ファクトリー負けたーーーーー
昨日8周目クリアしたとこで朝起きてすぐやったのでどうやら思考回路がまだ寝てt(言い訳乙乙
最初の3匹はハピナス/ケンタロス/チャーレムで挑んだんですがハピナスを1番手にしてしまったorz
ハピナスなんて相手特殊なら交代後出しが余裕でできるので控えのほうがよかった。
むしろ出しにくいケンタロスを1番手にしなければいけなかった。
案の定1人目はメ先鋒にメタグロスを出してくるorz
受けれないのでハピナスで歌って眠らせてからケンタロスの地震で押そうとしたんですが


…バトルログをどうぞ(説明はどうした

遠藤ハピナスを繰り出す。   相手メタグロスを繰り出す。

メタグロスの地震⇒ハピナスHP2/3。ハピナスの歌う⇒ハズレ

メタグロスの地震⇒ハピナスHP1/3。ハピナスの歌う⇒ハズレ

メタグロスの地震⇒ハピナスギリギリ残る。ハピナス卵産み⇒HP3/4

メタグロスの地震⇒ハピナスHP2/5。ハピナス卵産み⇒HP4/5

メタグロスの地震!急所に当たったorz⇒ハピナス瀕死。遠藤はチャーレムを繰り出した!

チャーレムの跳び膝蹴り⇒メタグロスHP1/2。メタグロスシャドーボール⇒チャーレムHPギリギリ。メタグロス貝殻の鈴で回復orz

チャーレムの跳び膝蹴り⇒メタグロスギリギリ残るorz。メタグロスシャドーボール⇒チャーレム瀕死。遠藤はケンタロスを繰り出した!

ケンタロスの地震⇒メタグロス瀕死。相手はヘルガーを繰り出した。

ケンタロスの地震⇒ヘルガー気合のハチマキで持ちこたえたorzヘルガーカウンター⇒ケンタロス瀕死。遠藤は目の前が真っ暗に(ry


こんな感じです。ハイ。
メタグロスがハピナスに対して何故か地震ばかり撃ってきたのは運がよかったのかな…?
メタグロスの貝殻の鈴でチャーレムが先に倒れてしまってああケンタロスの威嚇使っちゃったなあと思いつつも2匹目がヘルガーだったのでまだまだ勝てるぞと思ったんですが
…気合のハチマキ+カウンターとか普通狙ってやることじゃないですよ!!!1111

何がともあれ56連勝という記録を打ち立てたのでファクトリーはもうしばらくやらないかな。
もうこの記録より上を望むのは難しい。
ただ帰省したとき孵化はPCないから個体値わからないのでできないな。
オフまでにネタっぽいの作っておきたいんだけどな。
因みに帰省は30日からですので31日から一時更新停止です。
実際はケータイからでも書けるらしいですがめんどくさいのでやりません(サボリ


>スパリターナさん
コメントありがとうございます。
いえいえあんな鑑定でよければ。
泥試合は電池と精神力の浪費ですからね。ハピナス対策は優先的にするべきでしょう。

>ダークスマイルさん
コメントありがとうございます。
ダイバーはいびき凄いと。メモメモ(せんでいい
うちの親は水泳はできそうにないんですが寝てる間に溺死しないか心配だ(
[PR]
by skool-kill | 2005-12-28 23:59 | 日常


<< 巻き返し ダラダラと >>