復活!!!!

帰省したように思わせておいて風邪引いてましたorz
現在の体温は37・3℃。明日には出発できるかな(ネットできるなら余裕です


>悪夢さん
コメントありがとうございます。
どうも((
小学生相手には頑丈を入れとくとかなり勝ちが堅くなりますね。

>カイトさん
コメントありがとうございます。
運を使いきったのでBPOは全試合運負け覚悟します(何
そういえば俺の挑戦のときはあまりトドゼルガは見ませんでしたね。
絶対零度持ちに当たらない運も必要ということでしょうか(何

>七星さん
コメントありがとうございます。
俺は空が飛べないから無理(
コツは運負けしなければまあ負けないだろうというパーティをいち早く作るということでしょうか。
[PR]
by skool-kill | 2005-12-31 16:58 | 日常


<< あけおめ2006! 巻き返し2 >>