帰還

ようやく帰ってきました。
勝手に更新停止してスイマセンorz

帰省中にゲーム関係でやったこと
・図鑑を100匹近く増やした。
・木の実水遣り
・BP賭け
・スキを見て弟のマリカーDS(何

弟がマリオカートDSを買ったのですがこれ非常に面白いですね。
最初のころはただの直線を走ることさえフラフラしていたのですが
まあなんとかカーブでならミニターボぐらいはできるようになりました。直線でとか無理だっつーの(
キャラはヨッシーに何故か定着してます。スマブラでヨッシーの使い手だったからね。
最初はエッグワンでカートが増えたらマッシュに乗るようになりました。
軽いのでクッパに後ろからの突進で吹き飛ばされてコースアウトなんてのもしばしばあります(弱
とりあえず早くWi-Fiなるものをしてみたい。


えーと、悪夢さんのリンク先が切れてたようなので
差し支えなければNEWブログのアド貼って欲しいです。
[PR]
by skool-kill | 2006-01-05 23:59 | 日常


<< 埋め晒し 金剛石の都市 >>