反動ダメージなんてなんともないぜ

冬休み最終日になりました。
午前中に必死で宿題を終わらせました。めんどくさそうなのは回答見ましたが(蹴
午後からは反動くらうことなく孵化してました。マルチ用も増やさないとですね。


カテゴリにオフ会を追加。
といってもオフ会のカテゴリはまだ3通ですが…


オフの結果が更新されたようですね。
さすがかいりぅずさん素早い更新です。
昨日のレポで抜けてたところをちょくちょく追加。


>カイトさん
コメントありがとうございます。お疲れ様です。
いばるはトラウマになりそうです(

次のオフは3月の委員長オフですかね。
恐らく4月からは受験で忙しくなるので委員長オフが最後になりそうです。
厨ポケというかカビゴンは最強ですねw


>スパリターナさん
コメントありがとうございます。
今回はカイトさん凄く調子よかったですからね。
俺もスタートから3連敗してヤバイと思ったのですがなんとかそこから5連勝で波に乗れました。

ヘラワロスを見た瞬間は飲み物をふくんでたら確実に吹く自信があったほど笑いましたw
[PR]
by skool-kill | 2006-01-09 21:10 | 日常


<< 手抜き疑惑 第3回ぼ~るぱ~くオフ対戦レポート >>