ちょっと長いですよ(何

ふと思ったのだけど、以前タクさんがここを適当に検索してて見つけたってことは
誰でもここを見つけることは不可能ではないということだから、もしかしたら学校の連中に見つかる可能性もないことはないということになる。
同じクラスの人とか、リアルで俺のことをそれなりに知ってる人が見たら
ここのブログを全部読み返すとかなりの個人情報のヒントが書いてあるので
部活のこととかとか学園祭のこととか照合されるとまあ確実に俺が誰なのかバレます。
というわけで、これからはできるだけ学校ネタというか、リアルでの知り合いが見たらわかるようなネタはやめとこうと思う。
このブログには同時にポケモンのこととかも書いてあるので俺がポケモン(中略)ばれてしまう。
というわけでネタのレパートリーがまた少し狭くなりました(結論それ

…うーん、考えすぎかな?
なんかネットやってることばれるの恐れてるとか電車男みたいじゃないですか(何


>マリカー
直ドリをタイムアタック(エイトクロス)で実践してみる。
1:33:501が出ました。ベストラップは0:30:899
2周目に一瞬草むらに入ってしまったりミニターボ失敗とかあったので煮詰めればもうちょっと縮まるかもしれません。
ていうかまともに3周ノーミスで行くとか俺の実力じゃ確率低すぎるんですが(
ミニターボをするとき十字キーを左右にカチャカチャやってるのだけど指が上手く伝えてないのか結局不発でタイムロスというミスをなくしたいですね…
次いでカーブでの草むら特攻グセ。1周目だと突っ込んだ瞬間リセットします(何


>ポケモン
昨日行ってた6匹を育成。
関係ないですが今年の公式は第3回BPOのルールだとうれしいな。
理由?そりゃ使いまわしが(ry


>カイトさん
コメントありがとうございます。
では攻略の部屋チームということでたぶん足引っ張りますが宜しくですm(_ _)m
これって事前の構築や戦術の打ち合わせってアリなんでしょうか。。
直ドリは難しいコースになってくるとできるスペースがなかなか見つからなくなります(

提供アリです。
なんかマニュアルどおり進めてたのにエラーが発生してストップしました。
このPCとは相性が悪いのか…?
[PR]
by skool-kill | 2006-01-16 21:53 | 日常


<< あろまー 悩んで走って育てて >>