忘却という壁を突き抜けて

今日ようやくMAJORの57巻を下校中に購入。
14日発売だったのですがついつい買うのを忘れて家についてからしまったああああというパターンが昨日まで続いてたのですが(何
今日ようやく駅の改札出たところで思い出す。ついでにシャー芯と修正機も購入。
これでクラスの奴にいちいち借りなくて済むようになりました(ぉぃ


今週の土曜は部活が休みなので午前中授業が終わるとすぐ帰れるので
アドバンスのアダプタを土曜か日曜に買いに行こうと思う。
今持ってるアダプタは突然電源が切れたりして色々と危ないので電池を使ってるわけですが
なんか今使ってるアドバンスがなんか電池を換えたその日にランプが赤になったり
赤状態のランプがいきなり今にも消えそうになったと思ったらしばらくしてまた明るめの赤になったり
とりあえず早く「安心感」を持ってポケモンがしたい(何
学校帰りに寄れるところには置いてなかったのでちょっと遠くのところに行かないといけないんですが
大きい駅のあるところに行かないと駄目なのかな。


ポケモンはラッキーにがんばりぼんをつけました。
[PR]
by skool-kill | 2006-01-19 22:01 | 日常


<< ガムカム BASEBALL >>