早すぎた更新

チャットを堕ちた後徹夜でポケモンやってます。
眠気は3時ごろが限界でしたが4時ごろになると消えてきました。限界突破(何
寝てないだけあって
アチャモ26-31-0-26-25-31ようき
 〃  31-29-28-25-11-31ようき

どうせ波乗りやサイコは耐えないだろうから
カビゴンの恩返しとかに1発耐える後者のほうがいいかな。
ていうかドーブルいいねドーブル。陸上グループだとやる気上がりますね(何


お次はコイキング孵化開始。
めざぱ飛行の良個体は1体いるけどもう1体ぐらい欲しい。
23-20-18-31-26-30わんぱくめざぱ岩68
23-26-28-30-30-30わんぱくめざぱ格闘68orz
そしてついに出たのが
28-27-25-30-30-24わんぱくめざぱ飛行61
威力が微妙に低いいいあああorz
防御252カイリキー乱数2発だけどまあそんなに困ることもないだろう。


結局アダプタはアマゾンで買って今日は一日中ゲームしてました(腐腐腐
[PR]
by skool-kill | 2006-01-22 04:53 | 日常


<< 出鼻をくじかれる エックソディー >>