Heart狩り

とある事情でハートのウロコが欲しくなったので複眼バタフリーというのを作ってみる。
トキワの森で控えめキャタピーが来たのでエメラルドに送ってインタビュアーでひたすらレベル上げ。
60ぐらいになったのでサイユウで釣りまくる。ラブカスがどんどん釣れます。
流石複眼ですね。同時にサニーゴもそこそこ出てくるようになりましたが(
ただ釣るのにながら作業が一切できないのが辛いなあ…糞仕様め(いうな
20個ぐらい採って打ち切り。


とあるポケモンを1匹妥協。
これで2つ目のパーティが完成しました。育成はそのうち(


俺もミナモのファンクラブに行ってみました。
エンドーファン…3人
涼さんファン…2人
深海魚さんファン…2人
センリ父さんファン…1人
よくわからん婆さん…1人
カイトさんのファンは居なかったな。うーん残念。
インタビューは涼さんでした。涼さんといえばプラスルかな。マイナンでもいいけど。
点数は無難に80で(
あの婆さんは一体何者なんでしょう…
[PR]
by skool-kill | 2006-01-30 22:28 | 日常


<< プレッシャー⇒PP切れ アウエー特攻 >>