プレッシャー⇒PP切れ

ボーリングに行ってきました。れっきとした学校行事で。
1ゲーム目が103で2ゲーム目が149。
1ゲーム目は途中でカーブの練習してました(何
2ゲーム目はコンスタントにスペアが取れたりストライクが2回連続で出たりでなかなか調子がよく
10レーン目を残した時点で142も取れててこれは自己最高の150を超えれるんじゃないかと一瞬自分に期待しましたが
プレッシャーか知らないけどボールがまっすぐ転がってくれませんでしたorz
クラスでの最高が165らしいのでまあクラス5位までには食い込んでるでしょう(
11時集合だし、2時には帰れたし今日は最高だったなあ。


めざめるパワーが似合う某ポケモンを孵化(何
狙いはめざぱゴースト。
親がなんか最初から特攻23特防U素早さV♀(比率7:1)いじっぱりめざぱゴースト68と究極に神ってたのでこれはすぐ終わりそうです。
性格固定もできるし。めざぱなしならとっくに終わってるのですが…
一応めざぱ虫の副産物もキープ。コイツにめざぱ虫は使えるのかわかりませんが(
[PR]
by skool-kill | 2006-01-31 22:01 | 日常


<< 拷問 Heart狩り >>