世界に篭る

ポケモンは木の実に水だけやってWi-Fiに没頭。
なんか☆3つの滅茶苦茶速い人と2人でバトルになってその人がわざとアイテムの前で止まってコウラとかトゲゾーとか投げられまくりましたorz
最後に俺が1位でゴールの瞬間に邪魔して抜かされるのでむかついたので
相手がアイテム前で必ず俺に抜かされることを利用してベビィパークの最終ラップでキノコ3つを連打して逃げ切ってやりましたよ(卑怯な
あとスタートにわざと減速して良アイテムを狙ってる人は強いなと思いました。

自分は基本的にショートカットは嫌いなのでスカイガーデンとかはスカイガーデン以外のコースを選択のときにだぶらせたりしてて敬遠してたのですが
国内でやったら3人ともスカイガーデンを選択しててorz
結局みんなショートカット使いまくりんぐでこりゃ勝てるわけないっしょというわけでショートカットも練習することにしました。
ショートカットのコースはスカイガーデン、ヨッシーサーキット、ちょこれー島2、マリオサーキット、モンテタウンぐらいかな?
大体キノコがいるみたいですね。スカイガーデンはジャンプのようだけど。


>KEELさん
コメントありがとうございます。
もう今日も終わりかあと思う11時ぐらいと朝起きたときが非常に辛いですね。
学校でマリカーできたらいうことないんだがなあ(無理×∞


>涼さん
コメントありがとうございます。
確かにゴニョニョのほうがいいですね。。霊狙いだから倒してしまう心配もないし。
対戦やりますかーーー
フレンドコード:004357-867062
時間は明日の10時~12時、明後日の10~何時でも、木曜金曜いつでも、です。
時間帯と涼さんのフレンドコード言ってくれればともだちとで待ってますので。
[PR]
by skool-kill | 2006-02-06 23:14 | 日常


<< 救助 求む 鬱る >>