じゅくがえりの エンドー

水曜なので塾でした。
部活から帰って軽く何か食べて木の実に水やって10分ぐらいぼーっとしてすぐ出発というのはなかなかしんどいですね(無駄な行動を省け
俺が行ってる塾は先生1対生徒1か先生1対生徒2で進めていくのですが
今日は最初は1対2だったのですが途中で1対1になって
先生が某文法のところを説明したところを「よくわからないのですけど。」と言ったら
なんか対抗意識を燃やすかのように熱がこもったというか自分の世界に入った指導というか
なんか見えない『ほのおのうず』を感じました(何
そういうわけで本来の終了時刻より20分ぐらいオーバーして迎えに来てくれた母親を10分近く待たせてしまいこれからは帰りはバスを使えという結末になったとさorz
あのバスとろぃんだよなあ…


Wi-Fiは弟が占領してるのでしてません(
明日あたりには釣り糸垂らしておきますので…
ポケモンもいいの出ずとまるで書くことなしですね(


>涼さん
コメントありがとうございます。
戦車はほとんど使ったことないですが練習してみます。
スカイガーデンの近道って雲の上をジャンプする以外になんかありましたっけ?
以前Wi-Fiで相手になかなか差をつけたかなと思ったら急に瞬間移動してるんじゃないかってぐらい前のほうに移動してたのを見た気がします…

もうショートカットなんて禁止安定(できないからって
[PR]
by skool-kill | 2006-02-08 23:15 | 日常


<< 灰肺杯敗廃 救助 求む >>