ポケセン前にて

カイトさんとポケセンに行ってきました。
一応予想はされてましたが遅刻してスミマセン(
11時半ぐらいに合流しましたが他に知り合いが居ないのでカイトさんとポケモン交換してたら
シズマさんが現れて3人でシングルとかダブルとかしてました。
しばらくして何人か集まったのでひたすらマルチ。相方に3回ぐらいやられました(
夕方あたりになると関西オフのグループがやってきました。どうやら今日はカードの大会だったそうで。
カイトさんがここでお帰りになられる。お疲れ様です。
ホークさん?にマリカーしようと誘われたので準備してたら他の人も参加して6人ですることになりました。
みんな同じような走りなので凄い混戦でした(
そこでパックンに衝突したり悪路に突っ込んだりというミスするから自分は負けるんですねorz
手が冷たくなってマリカーを続行するのは厳しくなったので途中で抜ける。DSはメガトンさんにバトンタッチ。
委員長さんと城をやる。3戦やって1勝2敗でした。まあガラガラにやられるなら本望で

そしていつの間にか7時回ってたので夕食はポケセンに居た人たちとむなしというところでとることにしました。
あそこは定食ならご飯がおかわりできるようですね。次行くときがあればそうしよう。
で、店出たあとは皆さんお帰りに。皆さんお疲れ様です。
委員長さんは徒歩でも帰れたのにわざわざ電車で付き合ってもらったみたいでありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
by skool-kill | 2006-02-12 23:59 | 日常


<< 厨房になった日 おいしそうなコンビ >>