厨房になった日

今日は学校休みなので友達数人と高校生にもなってるというのに俺ん家でゲームして遊んでました(
メインに遊んだのは64スマブラ。かなり懐かしいですが面白かったです。ファルコン=HG説安定(何
カービィとネス最強の声も聞こえますが自分はヨッシーが一番強いと思います(
あとドンキーも結構強いなと今日気付いた。最大ためジャイアントパンチってハンマーにも負けないんですね。
あとは適当に漫画読んだりマリカーDSやらしたりピクミン2やらしたり
友達の1人がピクミン2にかなりハマってました(


さて、昨日ポケセン行ってさらに育成意欲がわいてきました。
春のオフのポケモンも育てないといけないし、城用の3VS3用やマルチ用もそこそこほしい。


>ダークスマイルさん
コメントありがとうございます。
俺は大阪ですよ。言ってませんでした?
[PR]
by skool-kill | 2006-02-13 23:59 | 日常


<< 交代読みあられ ポケセン前にて >>