ミュウツーをなぎ倒すプリン様

昼から友達とスマブラDXをやってました(
久しぶりなのでかなり腕が鈍ってた…
チーム戦やスペシャル乱闘もやってかなり面白かったです。
やはりプリンが最強な気がするのですがどうなんでしょう(

スマブラに次回作が出るならガラガラを是非エントリーできるようにしてほしい件(はいはい
アイテムのモンスターボールから出現でもいいけど(何


孵化、物理受けみたいなの孵化。
31-31-31-31-11-14♀わんぱく
HP攻撃防御Vキターー!!!1そして何故か特攻もVに(何
しかし育成しようとして気付いたのですが

鈍いを遺伝させ忘れてましたorz

仕方なくドーブルにちゃんと鈍いをスケッチさせて上の個体を親にしてまた孵化開始。
もうね、アホかt(ry


>スパリターナさん
コメントありがとうございます。
雪合戦でもプロとかのレベルになったら時速100km/hぐらいは出るような。
それでも君は避け続けれるかな?(誰

オフ頑張りますよ~
ん、スパリターナさんもどこかのオフ出るのか!?
[PR]
by skool-kill | 2006-02-19 23:14 | 日常


<< 自業自得 決意 >>