はいはいはいじんはいじん

今日は学校休みでした。
今日の活動の比率を表すと勉強2、飯とか風呂1、ポケモン7でしたね(廃人乙
テストはもう間に合う気がしません(


ポケモン、ワンリキー孵化開始。
ワンリキーは前に孵化させてましたが昨日のエレキッドの個体値利用してめざぱ霊狙おうかなと。
♀比率が低いなかなんとか固定してリセット繰り返すと18-23-17-23-30-31♀いじっぱりキター
めざぱ霊じゃありませんがこコす奇数ボ偶数なので申し分ないです。どうせアンコ遺伝してないから親にするつもりだったし。
で、コイツとアンコ覚えてるワンリキー♂で孵化開始。まだいいのでません(

XDも結構進めました。
ウリムーは全能力20以上or10後半の補正なしの並個体で妥協。
ベトベターも開始20分ぐらいでall20以上っぽいしんちょうのが出たので妥協。
ルナトーンとか粘ろうと思いましたがどうせ使わなさそうなので普通に捕獲。性格やんちゃ(
で、どんどん進める。ガーディ粘ろうと思いましたがどうせ(ryで放置。
次厳選するポケモンはドードリオかジュペッタですかね。バトンドードリオは既にいますが個体値が(ryなので。


昨日の話ですけど、マリカーでWi-Fiやってたら
ポケモン界で結構名の知れてると思うHNの人が出てきた(何
速えええええorz
[PR]
by skool-kill | 2006-02-28 21:44 | 日常


<< @【大吉】 出だし >>