@【大吉】

テストはまあ60いってればいいほうでしょう(


XD、素早さ90の奴連れてドードリオの素早さ厳選しにいったらなんか2回目でドードリオが先制してきた。
やっほうううううううと思って捕まえたら素早さ83…そうかDポケはなんかレベル補正されてるのか。
しかし見たらなんかさみしがりでかなり個体値がいいではありませんか(
攻撃は一桁後半だけど他がなんかHPUVとか特防20後半とか防御20前半とか素早さUVとか。
まあバトンするので攻撃はまあいいやと思って妥協。
次はジュペッタ厳選ですがこれも3回目になかなかいいのが出たので妥協。
補正なしで考えると素早さ以外20以上はありそうだった。まあ素早さは多分1ぐらいだなあれ(
後にわかったことですが性格は冷静でした。ということは特攻個体値が乙で素早さはそこそこということか。
まったく無駄な補正だ(

GBAポケモン、木の実栽培がめんどい件について(知らんがな
ワンリキー、副産物で31-23-27-22-30-30いじっぱり♀めざぱ飛行70
ちょwwおまwwwテラツヨスwwww


まあかなり引きのいい日でした。


>シズマさん
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
ネットバトルは起動したらエラー出るのでやってません(
春のオフ来れないのですか…俺も春過ぎてから受験で忙しくなりそうだ。鬱
[PR]
by skool-kill | 2006-03-01 23:59 | 日常


<< 根拠なき余裕 はいはいはいじんはいじん >>