やな予感が 胸をよぎる

今日はドームが賭けデーだったので1日中BPを増やすことにしました。
前回が22連覇ぐらいで中断してたようなのでその続きから。勝ち取った分も合わせると1回で30稼げる。
というかこの施設簡単すぎる気がします。明らかに賭けのために作られたって感じです。
まあ昼からずっと稼ぐ。5時ぐらいから沈没しましたが(

塾の時間になったので帰りのバス内でもポケモンやろうとGBA持っていく。
家では基本アダプタなので外に持っていくときは電池をカバー無しではめていくのですが…
バスの中でやってるときにふとあることが脳裏をよぎる。

施設内で電源を切ると記録が0になる

これはマズイ(
というわけでGBAの後部のほうにはできるだけ衝撃を与えないようにしてたのですが…

ちょっとこのバス揺れすぎじゃないですか?

いや、元々バスはこのぐらい揺れるのであって電池を外さまいと頑張ってたからこう思えたのかもしれませんが(
もうやめといたほうがいいかなあとか思いつつ暇なので1周やることに(←後先考えない奴
まあ結局外れなかったのでよかったです。

で、帰ってから家でやってると55連覇目の準決勝で敗退。
いつものパはラティオスメタグロスハピナスだったのですがヒースが現れる階はハピナス抜いてヌケニン入れてたのが響い感じです。
レジスチルの冷凍パンチでラティオスが堕ちて燕返しでヌケニン瞬殺されましたorz
まあBPは800ぐらい稼げたからよしとするかな。


XD全然やってない…オフまでに間に合うのか(やれ
[PR]
by skool-kill | 2006-03-08 23:46 | 日常


<< シラネ 肉安定 >>