3周目撃破

やっと明日休日だ…
明日は昼頃まで寝るかー


XD、デスゴルドポケはみんな厳選せずに適当に捕まえてクリア。
なんか今回は副産物的なポケモンの性格が結構キてる気がする(何
ストライクわんぱくとかフリーザーおだやかとか他も補正なしが多い。個体値は調べてないので知りませんが(
とりあえず厳選した奴をエメラルドに転送。ちょっとNNもつけてみる。
今まで俺はNNをつけるということにポケモンの名前はやっぱり種族名が一番しっくりくるという理由であまり関心がなかったのだけれど
最近はつけるのもネタ要素があっていいかなあと考え方が傾いてきてw
やっぱりポケモンバトルはマルチに限らずネタがあればあるほどいいですしね。いや勿論勝利を目指すこと前提ですが(
ただオフとかの本戦のパのポケモンはNNつけようとは思わないんですよね。
理由は自分でもよくわからないけど何か体が拒絶するんです(病気乙
あまりネタに走らないからなんでしょうかね。走ってないつもりですよ(

脱線してしまった(
というか俺がつけたNNは戦術からとってるようなものが多いので
もしかしたらNNで何するかばれる可能性もなくはないのですが(乙
リライブついでに幸せタマゴイベントクリアして終了。


エメラルドはパレスやってみたら素で銀ゲットできた。
サンまであとピラミッドだけですね。フーディンは今いるの使いまわすとしてマッスグマ育てようかな…
スターは誰か提供してやってください(
[PR]
by skool-kill | 2006-03-11 23:59 | 日常


<< 超えられない山 大台突破 >>