超えられない山

予定通り12時頃起床。


今日は最後の銀シンボルを取りにピラミッドの準備を。
まずは最速マッスグマを作ろうと孵化開始。途中5連続でまじめな性格が出ました(
しばらくしてようきな性格で素早さ31が出たので妥協。攻撃は8でしたが(
こす振りしてレベル上げてピラミッドに突入!他の2匹はフーディンとハガネール。
で、挑戦してみたのですがこれは見事な糞ゲーですね
1回目の挑戦は2周目で野生ポケモンに苦戦してるところでフーディンが堕ちてトレーナーがオコリザル繰り出して以下略
2回目の挑戦はクマ抜いてハピナス入れましたが3周目の7階でフーディンが素でテッカニンに素早さで負けてシャドボで堕ちて
そしてハピナスが野生のサマヨールに捕獲される(何
このハピナスはゴーストタイプに何もできない仕様だったので…
ここまできて消すのも気が引けるので一応泥試合を粘ってみる。
ハピナスが悪あがきモードに入ったらこちらは食べ残しなのでもしかしたら勝てるかも。
と思ったら相手は鬼火持ちでしたorz
悪あがきしてると鬼火ダメージでハピナス堕ちる。後続のハガネールでなんとか切り抜けますがもう手持ちはハガネール1匹。
元気の欠片もないですが次の階行けばジンダイ戦。薬とプラスパワーを使いまくれば勝てないことはないので階段を探しましたが
なんかヘルガーが3連続で出てきて2回目まではエネコのしっぽで逃げましたが3回目にオーバーヒート喰らって乙

もう絶対やらねえええええええええええええええorz
[PR]
by skool-kill | 2006-03-12 23:59 | 日常


<< 飲まず嫌い 3周目撃破 >>