PPがたりませんでした

2日ほど更新サボってしまった(
この2日は更新する気力がちょっと足りなくて…
本当は今日も疲労にキそうな予定があったので更新は明日かなと思ってたのですが結局なくなりました。


マダツボミはなかなかいいのが来たので終了。
とりあえずXDで溜まった育成待ちポケモンを片付けることに。
XDからポケモンをエメラルドに送るとき、エメラルドから送る用に没個体のマダツボミをとっておいたのでそれらを送ったのですが
XDの交換画面でマダツボミの黄色い洋なしみたいな顔だけが2×3と並ぶ姿がちょっと面白かった(何
で、XDポケの個体値ですが粘ったウリムーが想像していたよりかなり低くて少し萎えた。
しかしバトルが激しすぎて適当に捕まえたガラガラがかなりよかったので目が覚めた(何
あとはなんか、ヨマワルの攻撃と特攻と素早さの個体値平均が28ぐらいあったりと
そのポケモンによっていらないステータスのところの個体値が無駄に高かったケースが多かったです(
何気にスリーパーがかなりいい( バリアー覚えてくれてたらなあ…
[PR]
by skool-kill | 2006-03-17 23:16 | 日常


<< ブリーダー特化 ぐは な日 >>