デュエル

昼頃から委員長邸の下見に行ってました(何
部屋では知らない人が多かったです。どうもはじめまして。
部屋では遊戯王とポケカが主に行われてました。ポ、ポケモンはー(何
一応遊戯王は持ってきたのでみならいさんと対戦してみる。
はい、ライフ8000もあったのに3ターンぐらいで負けました(弱
その後何回も挑戦するも1回も勝てず。どんどん進化していくアームドドラゴンが強い(
そして委員長とルールを再確認みたいなので試験的にデュエルを。
その後デッキ強化にカードとカードスリーブをくださりました。うおおありがとうございますm(_ _)m
遊戯王もちょっと復帰してみましょうかね。

その後はXDで城やマルチをやってました。ガラガラがいっぱいだ(何
また遊戯王に。草薙さんとかるまさんにお相手させてもらいました。
俺にはセコンドについてもらって指導デュエルみたいな感じで基本的な流れみたいなのを学ぶ。
結構接戦にはなりましたがセコンドがついてなかったらボロ負けしてたと思います(
その後は委員長の城を。もうすぐ岡山オフなので実践の経験も積まなきゃいけないですしね。
9時半ごろに明日部活あるので出る。お疲れ様でした。
駅前でコンビニを見てそういえば朝から何も食ってなかったなあと思い出した(
[PR]
by skool-kill | 2006-03-19 23:59 | 日常


<< キレのないカーブ ブリーダー特化 >>