激闘に向けて

今日は数日ぶりに部活でした。
朝起きるのTUREEEEEEEEEEEEEEEEE


ポケモンは技とか持ち物とか調整。
ポイントアップが足りなくなった(
持ち物が少なくなったのでBPで大量に購入したらBPが一気にやばくなったので
賭けに行ってみたらドームの賭け中だったらしい。おじさんすまんのぅ
というわけでサクっとクリア…というわけにはいかず(何 分身瞑想サーナイトに泥を挑まれてしまったorz
ハピナスでちょくちょく削っていくかと思ったら眠る持ちだしorz
結局激闘の末わるあがきハピナスが大活躍して?脱出。メタグロスをつれてけばよかった。。


マリカーに今更ハマってしまった(何
とりあえずわかったことは
・昼間より深夜の方が強い人が多い(主観)
・昼間より深夜の方が切断する人が多い
・深夜より昼間の方がヨッシーカロンが多い
[PR]
by skool-kill | 2006-03-29 23:59 | 日常


<< クオリティの全くない日 だらりーん >>