前夜

オフのために早く起きたほうがいいかなあとか思ってましたが起きたら11時でした(
今日は新しい教科書を購入しに学校の近所の書店に寄らなくてはいけなかったのですが
いちいち制服着替えて電車乗るのめんどいなあと思ったので親がパートから帰ってきたら車に乗せてもらう作戦にする。
あんまり遅くなってもオフに出るのが遅くなるので3時まで待つことに。
しかし3時になっても親が帰ってこない…ここで見切りつけて行けばよかったのですがダラダラとマリカーしてたせいで…ね(何
3時半になってそろそろ行くかーと思って制服着替えてチャリ走ってたら購入時に必要な紙が必要なことを思い出す。
家に戻って紙を取りにいったらそこに書いていたのは

午前9時~午後4時まで

うおー、これは家から学校まで1時間はかかるので確実に間に合わん(
ここで最良の選択は電話かなっと思って電話してみたら遅れてもOKらしい。助かったーー
電車内でスティッチの人形をかかえたやたらと足の太い女性を見ました(何 ああいうのを腐女子というのだろうか(
スティッチの耳を持って手を大きくぶらぶら振ってたのでスティッチがやたらかわいそうに見えた(


8時30分ぐらいまで野球見たりして委員長邸に出発。
最寄り駅でコンビニで時間潰したりして10時10分ぐらいに向かう。
邸には何人か明日のオフの人がいました。とりあえず調整バトルなどを。
草薙さんも結構ぶっちゃげてたのでもうぶっちゃげてオフのメンバーをXD対戦でそのまま出してみました(ぉぉ
えーと、その後は…あまり記憶がないですが草薙さんのディスガイア2を見ながらボーっとしたりしてたかと思います(何
そして半端に沈没したのかな…
[PR]
by skool-kill | 2006-03-31 23:59 | 日常


<< 第4回つのオフ クオリティの全くない日 >>