第4回つのオフ

5時ごろ電車の時間なので出発。
初めての遠征ということで少しずつモチベーションが上がってきた。
電車内でみならいさん、大阪駅で風華さんと合流。
電車内は6時だというのに人でいっぱいでした。
乗り換えたら席が空いてたので睡眠。やはり寝ないと思考回路がおかしくなりそうですしね。
そして岡山に到着。うおおー寒いいー(
吉野家で朝飯?を摂って集合場所に。きみよーるさんからガラガラのバッジをいただきました。ありがとうございます。
10分ぐらい歩いて会場に到着。部屋ではまず2組にわけるためにダイヤ組みとパール組みにわかれる。
俺はダイヤでした。大阪勢もうまい具合にわかれました。
で、オフ開始。使ったパーティはこちら↓↓↓

ガラガラ
地震/岩雪崩/めざぱ虫/剣の舞@太い骨
27-28-24-19-26-31いじっぱり@いしあたま
HP攻撃特化

ギャラドス
めざぱ飛行/波乗り/電磁波/眠る@カゴ
28-27-25-30-30-30わんぱく
HP248攻撃4防御252残り4適当

ミルタンク
恩返し/電磁波/鈍い/ミルク飲み@ピントレンズ
31-31-31-13-24-31わんぱく
HP252防御252素早さ6

ラグラージ
地震/なみのり/吠える/眠る@ラム
29-28-20-22-29-1
HP252防御248攻撃8

フーディン
サイコキネシス/アンコール/炎のパンチ/自己再生@クラボ
25-30-28-31-30-31
おくびょうHP252最速ゲンガー抜き
素早さ180HP252特防74特攻4

ピクシー
電磁波/卵産み/アンコール/地球投げ@食べ残し
30-11-26-23-27-21おだやか
HP248特防252防御8


ガラガラ…エース。
ギャラドス…ヘラや地面受け
ミルタンク…カビゴンやボーマンダやケンタロスなどの物理受け
ラグラージ…メタグロスとアーマルドやサイドンなどの岩受け。吠えるでムウマも任せる。
フーディン…ゲンガー受け。ルンパや特攻振ってないミロスイも受けれる。炎のパンチと電磁波で迷った。
ピクシー…特殊受け。ハピナスより優れてるのはアンコと☆の数(


結果:8勝5敗。
対戦レポは別の方に。長くなるのは仕様ということで(
6位ぐらいだったのに提供品が多くて品をもらうことができました。ルカリオのキーホルダーを選択。
今回は初めての遠征でしたが岡山や関東のトレーナーと対戦できたことはいい経験になりました。
大阪勢との遠征もいい人たちばかりでしたし機会があればまたいってみたいものです。
オフ後は電車で帰って終電がギリギリだったけど2日連続で委員長邸に止まるのは親にも心配かけるなと思って帰宅。
やはり途中の乗り換えで終電に見舞われてタクシーで帰る。
明日もオフなんですぐ沈没。
[PR]
by skool-kill | 2006-04-01 23:58 | オフ会


<< 第4回つのオフ対戦レポ 前夜 >>