現実への回帰

反動でくたばる…ヒマはなく朝から部活でした(
あーーー眠い眠い眠い眠い眠いorzorzorz
帰ってからオフレポを書き始める。どうしても長くなってしまうなあ…


しかしぼ~るぱ~くオフのうpは速いなあ(


一気にコメント返し

>スパさん
心配ありがとうございます(何
パーティは間に合いましたが俺が間に合いませんでしたorz
スパさんとか普通に速そうなイメージが(

>悪夢さん
期待ありがとうございます(
両オフとも一応勝ち越せたので結果には満足してます。
そこを意識したパーティが組めたならまた一皮むけるわけですよ(何

>アピタンさん
コメントありがとうございます(普通?
いや、普通に走りではアピタンさんのほうが速いですよ。。
攻略の部屋オフとか開いてみたいですけどね…

>カイトさん
コメントありがとうございます。
オフお疲れ様でした。まず遅刻した件は本当にスイマセンでした…orz
自分は4倍弱点の隠し持ちでですぐ落とされるのが嫌いなんで念のための行動だったんですけどね。
ガラはそのうち修正しときます(
ポーションの件は置いといて( 今回はワタッコがあまり活躍できなかったのが残念でしたね。エンテイ様は最初からそんなに期待はしてなかったのですが(何
うーん、オフ微妙ですか…まあ交渉頑張ってください(
[PR]
by skool-kill | 2006-04-03 23:30 | 日常


<< これだからやめらんねえ 第4回ぼ~るぱ~くオフ >>