気がつけば 夢の中~

昨日1時まで起きてたせいで眠い(
しかも昼寝すればいいものをゲームしだすと眠気を忘れるから塾のときに困るんです。
最初の方はなんとか粘ってましたが途中から意識がもうろうとしてきて
先生がプリントを職員室みたいな場所に取りに行ってるスキにちょっとだけなら…と
先生が帰ってくるであろう平均(どう計った)の3分の間寝ることに。
まあ結局先生の帰ってくる気配に気付かず起こされたわけですが(乙
そして帰りのバスでもまた寝てしまって2つぐらい乗り越してしまう(末期
精神的に疲れた…orz


ポケモンは1匹育成。
さてすることがなくなった(
[PR]
by skool-kill | 2006-04-05 23:59 | 日常


<< 正正正正正正正正正正正正正正正正正 これだからやめらんねえ >>