成分解析

ネタが思いつかないので成分解析でもやってみます(
成分解析


エンドーの解析結果

エンドーの50%は大人の都合で出来ています
エンドーの44%は鍛錬で出来ています
エンドーの3%はマイナスイオンで出来ています
エンドーの3%は言葉で出来ています


体の半分はどうやらごまかしでできてるようです(何
鍛錬は部活やってるから外れてることも無いか。


レジの成分も解析

レジロックの解析結果

レジロックの73%は気合で出来ています
レジロックの19%は濃硫酸で出来ています
レジロックの6%は言葉で出来ています
レジロックの1%は心の壁で出来ています
レジロックの1%は成功の鍵で出来ています


そうだったのかー!!!11


レジスチルの解析結果

レジスチルの56%は希望で出来ています
レジスチルの30%は苦労で出来ています
レジスチルの9%は濃硫酸で出来ています
レジスチルの4%はお菓子で出来ています
レジスチルの1%は成功の鍵で出来ています


そ、そうだったのかー!!!!!!1111


レジアイスの解析結果

レジアイスの78%は怨念で出来ています
レジアイスの12%は濃硫酸で出来ています
レジアイスの7%はミスリルで出来ています
レジアイスの2%は言葉で出来ています
レジアイスの1%は理論で出来ています


そ、そうだったのかーー!!!!!!!!111111
3匹とも精神的なモノの比率が高いんですね(


メタモンの解析結果

メタモンの44%は覚悟で出来ています
メタモンの44%は陰謀で出来ています
メタモンの7%は気の迷いで出来ています
メタモンの3%はお菓子で出来ています
メタモンの2%は成功の鍵で出来ています


変身には覚悟と陰謀が必要らしいです(何
もっと色々載せたいけど長くなるのでこの辺で。
[PR]
by skool-kill | 2006-04-15 23:59 | 日常


<< うーむ、な日 (^^;;;;;;;;;;;;... >>