梅松竹

また埋めますね(何
これも強制バトンなので見た人は絶対やらなければいけないらしいです(
まあネタないときにでもどうぞ



●ステータス

[HN]

エンドー

[年齢]

17

[職業]

学生

[病気]

若干虫歯

[装備]

GBA

[特技]

鞍馬(何それ

[口癖]

はいはい

[靴のサイズ]

27

[両親はまだ結婚してる?]

うn

[兄弟]

弟が。早くもヲタになりそう(何

[ペット]

金魚2匹



●好きなもの

[色]

青系

[番号]

8010

[動物]

普通に犬

[飲みもの]

寒天ゼリー

[ソーダ]

リアルゴールド

[本]

漫画

[花]

虫が寄ってこないヤツ(あるの



●質問

[髪染めてる?]

校則違反

[髪の毛巻いてる?]

巻いてるほどではないがストレートでもない

[タトゥーしてる?]

一生やらない

[ピアス開けてる?]

一生やらない

[カンニングしたことある?]

1回もしたことないといえば嘘になる(何

[お酒飲む?タバコ吸う?]

お酒マズイ。タバコとか金の無駄じゃn…

[ジェットコースター好き?]

進んでは乗らない

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]

別に大阪でいい

[もっとピアス開けたい?]

(・∀・)カエレ

[掃除好き?]

行動に移すまでが長い

[丸字?どんな筆記?]

丸時の反対のような字(何

[ウェブカメラ持ってる?]

いや

[運転の仕方知ってる?]

マリオカートなら(何

[携帯何?]

A5511T。シズマさんも同じケータイだったような(

[コンピューターから離れられる?]

多分禁断症状が出る(

[犯罪犯したことある?]

さあどうでしょう(

[お水/ホストに見間違えられたことある?]

あるあr…ねーよwwww

[ウソついたことある?]

誰でもあるでしょ(

[誰かを愛したことある?]

ないことはない

[友達とキスしたことある?]

いや

[誰かの心をもてあそんだことある?]

いや

[人を利用したことある?]

どっちもあるし

[使われたことは?]

あるかも(

[浮気されたことある?]

浮気される相手が(ry

[何かを盗んだことある?]

覚えがない

[拳銃を手にしたことある?]

あるか


●今現在

[今着てる服]

制服

[今のムード]

('A`)

[今のテイスト]

はい?

[今のにおい]

ない

[今の髪型]

今から切りに行ってきます

[今やりたいこと]

孵化ぐらいかな(

[今聞いてるCD]

聴いてない

[一番最近読んだ本]

たぶん国語の教科書(

[一番最近見た映画]

うーん、トロイだったかなあ…(古

[一番最後に食べたもの]

マクドのポテト

[一番最後に電話でしゃべった人]

親に用事がある知らん人(

[ドラッグつかったんは?]

はて

[地球の他の惑星にも人類がいると思う?]

これだけ広ければ居るかも。

[初恋覚えてる?]

うn

[まだ好き?]

いや

[新聞読む?]

テレビ欄とスポーツ欄

[ゲイやレズのともだちはいる?]

居ないと思います(

[奇跡を信じる?]

信じるものは 救われる

[成績いい?]

全体的に駄目です(ぁ

[帽子かぶる?]

途轍もなく似合わない

[自己嫌悪する?]

たまになる。

[なんかに依存してる?]

PCとポケモンに(乙

[何か集めてる?]

高個体値ポケ

[親友いる?]

どこのラインまで到達したら親友ゾーンなのかわかんないけど、1人はいるだろう(

[身近に感じれる友人いる?]

まあ

[自分の字すき?]

もっと美しくなりたい

[見た目気にする?]

5%ぐらいは(少

[初恋]

さっきも同じようなのありませんでした?

[ファーストキス]

まだ

[一目ぼれって信じる?]

普通に

[ビビビ!を信じる?]

まああるんじゃないでしょうか(

[思わせぶりははげしい方?]

いや

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]

知らない人に有効を持とうと話しかけるのに時間がかかるタイプだなあ



●自分のこと

[よく物思いにふける]

風呂入ってるときとか?

[自分は性格悪いと思う?]

よくはなさそうだなあ(

[いやみっぽい?]

それはない…と思う

[天使?]

無理がある(

[悪魔?]

無理(ry

[シャイ?]

シャイというか人見知り

[よくしゃべる?]

あまり喋らない

[疲れた?]

長い。。
[PR]
by skool-kill | 2006-04-22 23:59 | 日常


<< 副産物の限界? 収穫 >>