遠藤視点

ここの日記初期の頃に比べると随分クオリティが堕ちたなあと思った(
いや、初期の頃からあったものかも怪しいですが。


新学年になったので新しい授業の先生や授業を説明しますか。


・現代文
2年のときと同じ。先生は屁理屈が多い。

・古典
良くも悪くも無く。ただ途轍もなく眠くなるのは仕様。

・国語演習
この人ポケモンやったら絶対強いなーと思う(何

・英語Reading
2年のときと同じ。まあまあわかりやすいしいい感じ。空気も読めてるし(何

・英語Whiting
先生がどうしようもなく痛いです。乙としかいいようが(

・英語演習
先生がかなり受験モードになってます。まあ3年だしこういう先生はいいかも。

・世界史
ノートとるのめんどい。なんでコイツ去年クビにならなかったんだろう(

・世界史演習
世界史と同じ先生。orz

・体育
何この無法地帯(


理数はありません。どう見ても文系クラスです。


というかうちのクラス見た感じヲタ多すぎwwww
まあ自分も人のこと言えませんが(
[PR]
by skool-kill | 2006-04-26 22:59 | 日常


<< ktkrktkrktkrktk... ネムー >>