お題バトン

というのを回されました。
お題は「ガラガラ」らしいです。ふむ(


Q1.最初に出会った『ガラガラ』
小1のときにガチャガチャのちっちゃい正方形のポケモンカードというかチップみたいなのが初めてですかね。


Q2.特別な思い入れのある『ガラガラ』
地震/岩雪崩/めざぱ虫/剣の舞ガラですかね。つのオフの遠征もこのガラだったし。


Q3.『ガラガラ』の秘密の使い方
腹太鼓と滅びの歌を使いこなせれば勝ちかなと思っている


Q4.今晩のおかずは『ガラガラ』よ、と母親が言った。
そんな可哀想なorz


Q5.『ガラガラ』は何味ですか?
だから食べ物じゃねえーって


恐らくほねっこのような味がするんでしょうね


Q6.『ガラガラ』は暖めますか?
大文字を使うかどうかってことですかね。
エアームドは倒すのに時間かかりますしいいと思いますよ。
そういう質問なんですよね。そうですよね。そうですよね!!1
よし次行こう(


Q7.バトンを回したい人とお題
七星さん「めざぱ」
スパリターナさん「鉄道」


…べ、別に、嫌ならやらなくてもいいんだガラね!
と、最後のセリフは自分でアレンジするんでしょうか(


続きを読む記法がエキサイトでも欲しい…


>涼さん
まあ次回のオフで明らかになるってことで。
最速めざぱ飛行狙ってるのでみんなヘラクロス使わないで下さい(

>カイトさん
てっきりめざぱ霊と思ってたらそんな廃人技をしこんでたとは…
つまりこの前のオフでは鬼火サマヨールが安定だったということか(
[PR]
by skool-kill | 2006-04-28 23:59 | 日常


<< てだすけ ktkrktkrktkrktk... >>