バトン回帰

5月になりました。
気温が高すぎです。ブレザー着ながらの全校朝礼は死ねます。
なんであそこまで移行期間に拘るかなあ…暑くなったら着なくてもいいじゃんと小一時間(ry


バトン返されました(
多分知らない人が大多数なお題なので読むだけ時間の無駄と思われます(



Q1.最初に出会った『器械体操』
高校に入学してからですね。
中学までは体操部は準備体操部と思ってました(

Q2.特別な思い入れのある『器械体操』
あん馬は結構思い入れというかプライドを持ってますね。

Q3.『器械体操』の秘密の使い方
バクテンでなんか避けたりとかですか(無理

Q4.今晩のおかずは『器械体操』よ、と母親が言った。
このしつもんはむりがあるとおもいます

Q5.『器械体操』は何味ですか?
このしつもんは(ry

Q6.『器械体操』は暖めますか?
この(ry

Q7.バトンを回したい人とお題
■■終了ですー■■
[PR]
by skool-kill | 2006-05-01 23:59 | 日常


<< 今日も平和な一日だった プレッシャー >>