経験

何故か学校がありました。私立乙。
まあ俺は毎日部活だったので起きるのはそれほど苦になりませんでしたけど…
明日部活の引退試合なので授業はそこそこに部活を頑張りました(何


ここでバトンを使いますか。



ルール:経験あるなら○、なければ×。コメントや言い訳を書くかは自由。

自分で新たにどれかの項目に一問付け足すか項目を作る。

    無回答する奴はクオリティヒクスwwww



道徳の時間
妊婦に席をゆずる ○:良心というよりかは義務感みたいなのに押し負けてる感じですがw

他人の子どもをしかる ×:叱ったら叱り返されると思います。

落とした物を交番に届ける ×:そんなめんどくさいことはしません(

犯罪者を捕まえる ×

決闘 ○:じゃんけんのことですか

万引き ×:小心者です…

補導 ×:真面目

キセル ×:色々意味がありましたが結局どれでも×

女を殴る ×

男を殴る ○:本気じゃないよ

親を殴る ×

先生を殴る ×

ピンポンダッシュ ○:小学校のころ数日間ブームだった

エスカレーターを逆走 ○:あるあるww



恋愛
合コン ×:なにそれおいしいの

一目ぼれ ×

ラヴレターをもらう ×

手を繋ぐ ○:小学校の頃体育かなんかの練習で(

キス ×

恋人が外国人 ×

ナンパ ×

逆ナンパ ×

恋人 ×

異性に告白 …○

異性に告白される ×

同性から告白される ×

ホテル ○:修学旅行で普通に。ていうかここの項目×多いな(



生きてきた道みたいなもの
先生に殴られる ○:そんな時期もありました

廊下に立たされる ○:そんな時期もありました

徒競走で一位 ○

リレーの選手 ○

学級委員長 ×

公文式 ×:弟なら○

進研ゼミ ×

留年 ×

中退 ×

停学 ×



からだのことなど
手術 ×

入院 ○:晩飯に出てきた味噌汁がおいしかった記憶がある

骨折 △:ひびまでなら

失神 ×

出産 ×

献血 ×

治験 ×

刺青 ×

金髪 ×

怪我痕 ○:ポッターのようにおでこに。

蒙古斑 ×

メガネ ○:家では

コンタクト ○:ないと生きていけません

ものもらい ○

ピアス ×:開ける意味がわからん

へそピアス ×



食い物系
しゃぶしゃぶ ○:これは大体あるんじゃね?

エスカルゴ ×:

ライスプディング ×

踊り食い ×:これらの自分の経験の無さに乙

食中毒 ○:これはある(



嗜好
酒 ×:飲んだことあるけどまずい

パチンコ ×

競馬 ×

喫煙 ×

禁煙 ×

スピリタス ×:飲みたくもない

酔って記憶をなくす △:記憶がなくなるというか酔うとすぐ寝てしまう



宗教とオカルト
読経 ×

幽体離脱 ×

前世の記憶 ×

幽霊を見る ×

UFOを見る ×

バトンを回す人→んじゃカイトさんとだーくんで
もしバトンタッチが他の人と被ったらスイマセン(
[PR]
by skool-kill | 2006-05-06 23:59 | 日常


<< 歴代最悪の引退試合 ターンエンドー >>