歴代最悪の引退試合

部活の引退試合でした。
試合内容は完璧とはいきませんがまあまあよかったです。
そして最後のミーティングで顧問から感慨深い言葉が…と思いきや
3年生へのねぎらいの言葉<<<1年の態度の悪さの話のほうが長かったです(
部長は怒鳴るし動機の1人はキレだすわ引退試合は最悪な結末でした(
で、ミーティングのこともあり全然乗り気じゃなかったけどみんなでガストに行く事に。
冷凍モノ出してるくせに出てくるのが遅くてみんなイライラしてた( 若鶏のグリルはそこそこおいしかったです。
食べたあとは少し駄弁って9時すぎごろに解散。何か引退した気がしない(
[PR]
by skool-kill | 2006-05-07 23:59 | 日常


<< 現実へリターン 経験 >>