情報操作?

なんか0時30分~1時に寝ても普通に学校で寝なくても平気な体になってきた。
これは部活引退効果でしょうか。


540以上禁止ルールのパーティはこれでほぼ決定かな。
ヘラやケンタなどのどう見ても流行りそうなポケモンは対策したつもりだけど
マイナーどころで案外抜かれそう。例えばイノムーとか止まらんしw
あと出てこない安定のポケモンも何体が居ますがまあこれはたぶん出てこないでしょう(本当か


流行りそうなポケモンリスト(主観です

ヘラクロス…ほぼ止まらん。隙を見せたらほぼ負けだと思う
ケンタロス…上に同じ
エアームド…上記2体に強い
フーディン…普通に強いしメタグロスハピナス居ないしヘラにタイマンで勝てるし
マダドガス…ヘラを安定してヌッ殺せる
サンダース…電気はほぼコイツ?ヘラとの相性もなかなかいいし
ヘルガー…フーディン安全に狩る。晴れ型もラッキーとか使わないと止めにくい
バシャーモ…どうやったら止まりますか?^^
クロバット…まあ強いポケモンには強い

こんなところか。
まあたかが20分程度で書いた俺の浅はかな考察なんて参考にしないほうがいいです(
ガラガラは止まらないと思うけど今回は弱点の遅さが更に浮き彫りになりそうで使いにくそう。
マダドガスも結構いそうできつそうだしね。
拘りハチマキが多いオフになりそうだ(
[PR]
by skool-kill | 2006-05-11 22:50 | 日常


<< NEW!! パワプロ厨 >>