NEW!!

ダイパのフラゲ情報ktkr
色んな日記と同じ内容で飽き飽きかもしれませんがネタがないので許してくださいorz

・3D
・ゴンベはカビゴンの進化前、マニューラはニューラの進化系
・女主人公は可愛い(何
フェスタは無しでFA?


3D、やはりきましたね。
対戦画面はそれほど変わってもいませんでしたがフィールドが立体になってて驚いた。
ゴンベはどうでもいいけど前から進化後とは思ってましたが
マニューラは進化後というのは嬉しいね。マイナーなニューラに日の光が当たったのにはゲーフリDJ。
見た目的に堅くはなりそうにないけど攻撃と素早さで全抜きポケになっちゃってください。

女主人公は帽子がイイ!(*゚∀゚)=3
スカート短いという人もいますがそんなの俺的には全然いいです(
で、フェスタはないのね。倍速とか胴上げのせいだ


>美雪さん
こんなポケモンだらけの腐ブログですが見てくれてどうもです。

>涼さん
ラグラージはやっぱり出てきますかね…出てくるならめざぱ飛行とか拘りとかの変体が多そうだ。
変体といえばこの前の身代わりラグを思い出した(

>カイトさん
俺はそんな簡単に見破られそうな情報操作はしないです><

>Apitanさん
ありがとう^^^
ただApitan君は参加できないから参考にする必要はないと思うよ(

>タクさん
そうかチルタリスで止めてくるか…
じゃあ俺はハリーセン置いときますね。地震とかシラネ
[PR]
by skool-kill | 2006-05-12 23:59 | 日常


<< 謎の空白 情報操作? >>