廃人乙

昼起きたら親居なかったのでどう見ても廃人なライフを過ごしてました。
朝飯⇒寝てたので食ってない、昼飯⇒コロネ1個とかどう見ても廃人です。本当にありがとうございました。
晩飯は親が帰ってきて焼肉だったんですけどね。
あと風邪をちょっと引いてるようです。寒かった土曜を学校でワイシャツで過ごしてたのが間違いだったかも。
まだ鼻水とか咳はあまり出てないけどこの発作的な下痢が困る…


ポケモン、5UVが来ました(
ただ補正なしの♀なんだよな。♂なら神親だったのに。
回収用もやらんと技マシンなくなってきた…


そろそろこのブログのキャッチフレーズを変えたいのだがいい案が思いつかん(
[PR]
by skool-kill | 2006-05-14 23:59 | 日常


<< 無理g 謎の空白 >>