人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトンデー

とりあえずは強制バトンを
見た人は絶対やる強制バトンなんでとりあえず境界線引いときますー



Q01
フルネーム:アルフレッド=エンドー

某人がパワプロメジャーで俺作ったそうなのでこんな名前なんですが(

生年月日:1988/9/20

血液型:A

Q02 名前の由来は?

体操関係からね。そっち系かなと思った人は残念でしたー(居ないから


Q03 家族構成は?

父母俺弟


Q04
身長:174㌢



体重:63㌔



靴のサイズ:26.5~28.0(何
ボーリングの靴借りるときいっつもアバウトですw


Q05 幼稚園(保育園)~大学の出身校は?
S生活団



N小学校



R中学校



H高校 ←いまここ



廃人への道(建設予定地


Q06 現在の職業となりたい職業は?

正直仕事は変なものじゃなければなんでもいいです。
こんな俺は負け組み?


Q07 習い事してる?
1月ごろから塾に。テラネムス


Q08 自分を動物に例えると?

さあ…チンパンジー?
芸はできませんが(


Q09 好きな女性

腹黒くない人

今時そんな女性いNEEEEEEEEEEEEEEよバーカwwwwwwwwwwwwww
というツッコミは無しでお願いします(

Q10 嫌いな女性

上の逆。
あとすぐキレる人も無理ですね。

Q11 好きな男性

ポケヲタ(何
えーとあとは…じゃあ空気の読める人で(ありきたり


Q12 嫌いな男性

自己厨な人


Q13 好きになる人は何型が多い?

サンプル数2,3体しか居ませんが何か
しかも全員血液型知らねーしwwwwww

Q14 初キスは?

そんなの数え切れるわけないじゃないですか。
今まで俺が何人の女性を口説き落としてきたと思ってるんだ?
俺の手にかかりゃ俺の虜にならない女性なんてこの世にはいないのさ♪











とでも言うと思ったかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(やってろ
まだキスはしたことないと思います(ぁ


Q15 カット

リストカット?そこまで病んでねーよ


Q16 SorM? 何フェチ?

この前SM診断テストみたいなのやったらS度約30%、M度約80%でした。
これは酷いMですね

フェチは以下略


Q17 恋愛経験豊富?

あるあr…ねーよ


Q18 結婚と恋愛は別?

いやそのりくつはおかしい


Q19 結婚はいつする?

できないかもね(ぁ


Q20 子供は何人欲しい?

2人ぐらいでいいんじゃないの?
いや結婚できたらの話ですが(


Q21 子供にさせたい習い事は?

適度に野球させるかな。
俺の子だったら能力遺伝してヲタクやりそうだけど


Q22 将来どこに住みたい?

ここらへんでいい


Q23 理想の家族は?

ピースフルな家族


Q24 理想の家は?

周りに公害のない家
by skool-kill | 2006-05-18 23:59 | 日常


<< 樽 削除 削除 削除 削除… >>