どりぃむ かむ とぅるー

問1

Eンドー君は今40000円を持っています。
Eンドー君はDSライト+ダイパ+Wii+スマブラXをほしがってます。
さあ、Eンドー君は今の所持金で上のゲームを全部買えるでしょうか?    (関西大学)


A 買える
B 買えない
C AkirAめる


答え
―――――――――――


まあこんな問題はどうでもいいんですが(じゃ作るな
今の貯金は40000円あるんですが、上のゲーム全部買えるか微妙なんですよね…
優先順位としたらDSライト≒ダイパ>>Wiiスマブラなんで足りなかったらスマブラ購入は延期します。
でもスマブラXにもWi-Fi機能がついてて世界の人々と対戦できるって噂だから是非とも欲しいんですけどね。
ダイパやスマブラでWi-Fiできたら毎日のように対人戦できるとか夢のようですね(
こんな俺は廃人になる。間違いない。
   

>孵化
24-30-31-20-17-31性格一致
[PR]
by skool-kill | 2006-05-21 23:59 | 日常


<< 報告 うぉぉぉぉぉーん >>