オフ前日のオフ

オフ前日なんでオフのメンバーに会いにいってました。
最初はポケセンかなと思いつつ行ったら誰もいなかったという罠。
とりあえず待とうと思って誰か関西トレーナーっぽい見知らぬ人にバトルを申し込む。
対戦後なんかサイトの名刺みたいなのを貰ってここのサイトなんか見たことあるなあと思ったら元キレイハナさんだったようです。
で、委員長のメールに気付きポケセン撤退して委員長邸に向かう。梅田駅で谷町線がなかなか見つからずてこずった(


委員長邸に到着すると涼さんタクさんベゼリィさんリュウキさんがきてました。
みんなgdgdと自分の孵化とかしてたようです(
しばらくして草薙さんが到着。なんか到着するや否や
同人誌をチェックしだす草薙さんは強いと思った(何
そのあとみならいさんも到着。色々と木の実クラッシュしてました。実に勝ち組な人が1人いたような(何


8時ごろになったので晩飯の買出しに。
8人いたので4人が買出しにいって俺は残ることになりました。
その間にマルチをすることに。GBAケーブルが1本足りなくて委員長部屋を家宅捜索することに(何
結局見つからなかったので普通にGBAでやりました。今度から1体は吠える持ちがほしいな(


買出し組みが帰ってきたので晩飯に。
まさか委員長のあ~んなサービスが出るとはなあ(何
実に不適切な発言の多い食事でしたw


その後は城を2戦。
2回ともどう見ても運gで勝ちました。本当にありがとうございました。
他の人の対戦とか見て10時30分ごろタクさん涼さんと共に邸を出る。
そして0時ごろ帰宅。メッセでカイトさんがオンラインになってるところまだ育成済んでないということですね(
[PR]
by skool-kill | 2006-06-03 23:59 | 日常


<< 第5回委員長オフ 【超えれそうな壁】 >>