ソフトフェスタ2006

球技大会でした。
ソフトボールやりましたが経験者の球HAEEEEEEEEEEE
あとかなり焼けました。ヒリヒリする…
色白な自分にとっては日焼けしてる人に凄く憧れてるからこれは嬉しかったのですけどね。
成績でいうとうちのクラスは全然ダメダメでした(


クリスタル、そういえばドードリオGBで倍速うはおkwwww
と思ったけどジョウトクリアしてないとできないというオチが待ってました。


GBAポケモン、XDを最初からしたいのですが
自爆とみがわりが余ってて特に使う奴もいないのでとりあえずハリーセンでも孵化することにしました(
♂親にちょうどいいじたばた遺伝できる5UV♂コイキングがいたのでそいつを使うことに。
流石は5UVだけあって音速の速さで♀親がHAds性格理想になりました。yskt
めざぱ飛行とかもあわせて3匹はストックするつもり。めざぱ霊は親いないしめんどくさいからいいや(
[PR]
by skool-kill | 2006-06-09 22:39 | 日常


<< 廃人な自主活動 ゆとりディグダ >>