廃人な自主活動

普段なら学校あるのだけど今日は自主活動の日みたいなので学校が休みでした。
自主活動ということで何か親と進路の話し合いとか博物館に行かなければいけないそうなのですが
結局12時起床してポケモンやったりで特に何もやりませんでした(


で塾が終わったときにメール見てみると委員長からメールがあって委員長邸に行くことに(唐突
今日の委員長邸は他に客は誰も来ないようです。変なフラグが立ちましたね
委員長邸ではまずぐだぐだと孵化とか育成とかして3時ごろから委員長の城を。
僕は今までオフや野試合や城で結構な数のポケモンを相手してきましたが
こちらのHPを全く減らそうとせずに追い込んでくるポケモンと戦うのは初めてです(何
それで向こうが勝つんだからもう脱帽ですorz
6時ごろ少し仮眠をとるということで就寝。もうこの時点で日曜の内容ということは気にせずに(
[PR]
by skool-kill | 2006-06-10 23:59 | 日常


<< 続・第1回関西フェスタ ソフトフェスタ2006 >>