続・第1回関西フェスタ

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああアーボックだうわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



という夢を見るかもしれなかったけど見なくて済んだ。


9時ごろ起きる予定でしたが気付けばなんか12時回っていたようです(
てわけで急いで委員長邸を出る。泊めて下さってありがとうございます。
ポケセンに着くと既に5、6人くらいきてました。
muteさんからメモ帳にサインしてこの前のオフのDVDをもらう。ありがとうございます。
とりあえずラプラスさんという方に対戦を挑んでみる。委員長曰くかなり強い方だそうです。
で結果は負け。ピクシーがリザードンで抜かれたのが敗因。
ラプラスさんはこの対戦を機にリザードンに気合パンチを覚えさせたようでますます止まらなくなったようです(
対戦後は
ラプラスさんと交換を。ジュカインやハスボーをいただきました。これはa回BPOで使うかもしれないな。

その後はぐだぐだと委員長の城とか。
今日の委員長は人間力が低下してるようでまたもや運gで何戦か勝ってしまった。
後はぼけもん君と交換したりタクさん風華さんかるまさんと対戦したりしてました。
潰しゲー派と受けゲー派の話してるうちに飯に行くことに。
むなしで定食を頼む。定食だとご飯おかわり自由なのがいい感じ。
ダブルで健気に頑張ってるプラマイをキラる話で盛り上がってました(
食べたあとは委員長かるまさんと分かれて涼さんタクさんベゼリィさんと帰宅。お疲れ様でしたー
[PR]
by skool-kill | 2006-06-11 23:59 | オフ会


<< yskt 廃人な自主活動 >>